忍者ブログ
全般情報のブログです。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニって便利ですよね。
海外にももちろんコンビニが有ります。
コリアに行ったらコリアのコンビニも覗いてみましょう。
コリア語でコンビニは「便宜店」とい居ます。

コリアのコンビニには立ち食い用のカウンターが設置されていて、カップラーメンとか店内で食べられるんですよ。
よく「コリアドラマ」とかでコンビニのなかでラーメン食べるシーンを見ますよね(コリアドラマ通には分かるはず。)

給湯器みたいのが置かれて居るのでコンビニに行ったときは、カップラーメン買って湯を注いでカウンターで食べてみるのも面白いかもしれ無いですね。

コンビニのオススメ飲み物は?
★「にっこりバナナ味牛乳」は、子供から大人迄かなり人気とのことですよ。
★コリアのセブンイレブンの「全州ビビンバのお弁当」かなり美味しいとのことです。値段もお手頃!

↓番外編です。

コリアのコンビニには、日本で有名なファミリーマートとかも有るそうですがその似たような名前のコンビニも有るとか。
日本のパクリ?のコンビニも実際に有るらしい。
「セブンイレブン」が→「セブンファイブ」
「Family mart」が→「fairly mart」または「Funny Mart」と言うコンビニが...。

中に入ってみると売場内の商品の陳列配置等も同じとか.......。
コリアに行ったら一度立ち寄ってみるのも面白いかもしれ無いですね。

★おにぎりやサンドウィッチを買うと飲み物が無料!っていう場合も有るそうですよ。

【PR】
意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
ゴルフ7日間シングルプログラム
脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方
えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索