全般情報のブログです。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ほとんどの女性が月経の痛み(生理痛)を経験して居ると思居ます。
月経の痛みを和らげる方法として鎮痛剤の服用が有りますが、鎮痛剤を飲んでしまうと癖になってしまうからと辛い月経の痛みを我慢して居る人は意外と多いのでは無いでしょうか。 だけど、身体にとっては痛みを我慢するよりも鎮痛剤を服用した方がいいのです。 精神面においても、鎮痛剤で月経の痛みを和らげた方が気が晴れるでしょう。 服用するのは月経の時だけですので、癖に成ることも無いと思居ます。 鎮痛剤には多彩な成分が有りますが、月経の痛みにお勧めは成分が子宮迄行き届く「イブプロフェン製剤」です。 ただし、鎮痛剤は痛みが我慢できなくなってから飲む薬では有りません。 そもそも痛みとは、痛みの物質が身体のなかに出来ることによって感じます。 鎮痛剤には、身体のなかで痛みの物質を創ら無いようにする働きが有ります。 したがって、鎮痛剤は痛みが起きる前に服用しなければなら無いと言うことに成ります。 痛みが起きてから飲むのでは、折角の効果が半減してしま居ます。 鎮痛剤を飲んでも痛みが和らげられ無いと言う人が居ると思居ますが、このように痛みがきてから飲んで居ると言う可能性が有ります。 一番効果的な飲み方は、痛みが起きそうだと思った時機で飲むことです。 月経の痛みの場合は、毎月つき合っていくものですので、いつ自分に痛みがくるかはわかると思居ます。 鎮痛剤を上手に使って、辛い月経の痛みを和らげていきましょう。 【PR】 英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】 魔法の女の子産み分け術 Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~ デイトレンドFX PR |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/08)
(09/12)
(09/06)
(08/30)
(08/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
|